いわん がネット上のNEWSを元に好きなことを書いてるだけの日記です。

間違いや誤解があっても怒らないでね。

記述内容の誤りへのご指摘とか、誤解に対するお怒り、リンクの削除依頼等は

コメントかメールで。メアドはプロフィールに書いてあります。


2005-06-27から1日間の記事一覧

にっき:すたーうぉーず。

で、 先行上映とかで、世間では、スターウォーズエピソード3、「シスの復讐」の話で盛り上がっているわけですが、 あたし、エピソード2のDVD買ったけど、また見てないさ(笑) (エピソード1は見た。一回だけ。ってか、一回で十分だろ、あれは) ってか、…

ほぉぅ、世間的にはそういう基準なのか。

はてな質問 どちらからも告白していないままの場合、どこからが彼氏or彼女のボーダーなのでしょうか? http://www.hatena.ne.jp/1119774049 はぁ〜、世間的にはそうなのか(笑) ・・・少なくとも、あたしの感覚は、多数派ではない事がわかった(笑) どこに…

総務省は、本気で実現できると思っているんでしょうか?

実名でのネット活用促す 総務省「悪の温床」化防止 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050627-00000032-kyodo-bus_all ・・・論旨がよくわかりません。 「実名」=「信頼度が高い」 って、いったい何が根拠なの? それって、「新聞記事は正しい」ってのと…

エエ話ヤ・・・(;´Д⊂)

「部屋が女の溜まり場になっている」 まとめサイト http://www.geocities.jp/ocult_utopia/ 霊感の強い男と、とある女性のお話。 「幽霊の話」とか、その手の話が苦手な人は、読まない方がいいかも。 ・・・しかし、これが本当なら、なんて寂しい世界にいる…

2005-06-27

ファイナルファンタジーXIに関する著作権は株式会社スクウェア・エニックスに帰属します。

株式会社スクウェア・エニックスにおける著作物の利用ガイドラインは、こちらをご参照ください。

※このホームページで公開しているものは個人の趣味の範疇のもので、販売等を目的にはしておりません。


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.