いわん がネット上のNEWSを元に好きなことを書いてるだけの日記です。

間違いや誤解があっても怒らないでね。

記述内容の誤りへのご指摘とか、誤解に対するお怒り、リンクの削除依頼等は

コメントかメールで。メアドはプロフィールに書いてあります。


にっき:そして、脱兎の如く、逃亡する。





あたしの「はてなダイアリー」である、ここ、「色々思ツタ事 by いわん」は、「オタク」を叩くところでも、「非モテ」を叩くところでもない。

#ってか、自分と同じ属性を叩いてどうする。それじゃ単なる同属嫌悪じゃねぇか(笑)



ここは、単に、あたしが興味をもった、面白そうなネタをつらつらと紹介するだけのところだったはずだ。



それが、昨日の文章は、なんだ。ブックマークした人の言葉に反応して、反論を書いてしまうなんて。

今日のトラックバックへの返信の文章もなんなんだ。

いったい、何様のつもりなんだ、あたしは。



これじゃ、いけない。このままじゃ、いけない。



ストレスを抜くために始めた「はてなダイアリー」で、ストレスを溜める/溜めさせる行為をしてどうするんだ。



本来の姿に戻ろう。



もっと、おちゃらけた、アホアホ記事を紹介していこう。



変な事件に関して、「バッカじゃねぇの?」と笑い飛ばしていこう。



外見から判断するバストのカップサイズ」みたいな、くだらない事を考えて発表しよう。



自分の性癖や性格的傾向を晒した心理テスト結果や、自己満足なだけの占いの結果を載せていこう。



・・・感情的になって反論なんかを書く事よりも、書いたもので笑ってもらう方が、楽しんでもらう方が、よっぽど良いことだから。





そゆことで。





あ、昨日の日記に書いた「浜ちゃんと!」コラボ弁当、最後の一つ、「海老ピラフ」も食ってみました。

感想は・・・普通。5つのなかでは、一番美味しかったですけど。



ちうことで。











ファイナルファンタジーXIに関する著作権は株式会社スクウェア・エニックスに帰属します。

株式会社スクウェア・エニックスにおける著作物の利用ガイドラインは、こちらをご参照ください。

※このホームページで公開しているものは個人の趣味の範疇のもので、販売等を目的にはしておりません。


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.