いわん がネット上のNEWSを元に好きなことを書いてるだけの日記です。

間違いや誤解があっても怒らないでね。

記述内容の誤りへのご指摘とか、誤解に対するお怒り、リンクの削除依頼等は

コメントかメールで。メアドはプロフィールに書いてあります。


にっき:松本零士。





昔、食玩で、松本零士のキャラクターフィギュアのシリーズが出てて

んで、会社で、昼飯を買うついでに買ってみたわけですよ。ハーロックとトチローが欲しくて。

したら、メーテルが出たんですよ。

「まぁ、いいか」と、職場のPCの前に飾ったんですわ。出来も良かったんで。



したら、先輩がですね、そのメーテルを見て、

手に取って、

「良く出来てるね〜」

っていいながら、見てたんですわ。

したら、急に、



「嫌だぁ」



って言って、そのメーテルをあたしに返したんです。



「なんで、スカートの中まで、きっちり作ってあるの〜?」



だって。あたしも、言われるまで気付いてませんでした。確かに、下着類もきちんと作られてて・・・ってか、覗くなよ、そんなところ(笑)

・・・ってか、あたしが作ったわけじゃないから、どうにもならんし(笑)





なんかしらんが、そんなことがあったことを思い出した。





あ、その後、ハーロックとトチローはちゃんと入手しました。今も、探せば出てくるはず(笑)











ファイナルファンタジーXIに関する著作権は株式会社スクウェア・エニックスに帰属します。

株式会社スクウェア・エニックスにおける著作物の利用ガイドラインは、こちらをご参照ください。

※このホームページで公開しているものは個人の趣味の範疇のもので、販売等を目的にはしておりません。


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.