いわん がネット上のNEWSを元に好きなことを書いてるだけの日記です。

間違いや誤解があっても怒らないでね。

記述内容の誤りへのご指摘とか、誤解に対するお怒り、リンクの削除依頼等は

コメントかメールで。メアドはプロフィールに書いてあります。


にっき:約二ヶ月がたった。(復職審査期間:62日目)





さて、三ヶ月の「復職審査期間」の約2/3が終わりました。残りあと一ヶ月。

まぁ、実質、年末年始休暇を挟んでいるから、実稼働時間は3ヶ月もないんだけどね。

しかし、まぁ、なんというか、職場環境とういうか業務状態が「ヌルい」。ヌルすぎる。

ほんと、今の職場に来てから、「腫れ物に触られる」かのように、職場の他の人から仕事のアプローチ、ゼロでしたよ。

何かをする時、何かをしなきゃと思った時、全て、自分から動かなきゃいけなかった。

・・・必要とされている人材なら、何かあれば相談されてしかるべきだと思うわけですが、これまでいた人たちから何か言われることはほぼゼロ。

その気になれば、業務時間中、何もしないで適当なWeb見ているだけでも問題無しな状態でしたよ。

・・・なんだかなー、そんなんでいいのかよ。こんな人間に給与を払っている実態が信じられんのだが。



まぁ、いいか。もう知ったこっちゃない、という感じだしなぁ。

検討されてしかるべき事も、こちらが言わないと「検討していなかった事実」にすら気づいてなかった。

で、その「事実」を指摘しても、能動的に動きゃしねぇ。

今そこにある危機」を指摘しても、「今問題になっていないから良いでしょ」だもんなぁ。対応が。

ブレーキの壊れた、溝のすり減ったタイヤの車で雨の中の高速道路を走っているのに、

「事故ってないから大丈夫でしょ」

と言っているようなもんだ。あたしから見たらね。



もうね、モチベーション下がりまくりですよ。どうしたらいいものやら。



下手に「仕事」に「期待」しない方がいいのかもしれない。











ファイナルファンタジーXIに関する著作権は株式会社スクウェア・エニックスに帰属します。

株式会社スクウェア・エニックスにおける著作物の利用ガイドラインは、こちらをご参照ください。

※このホームページで公開しているものは個人の趣味の範疇のもので、販売等を目的にはしておりません。


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.