いわん がネット上のNEWSを元に好きなことを書いてるだけの日記です。

間違いや誤解があっても怒らないでね。

記述内容の誤りへのご指摘とか、誤解に対するお怒り、リンクの削除依頼等は

コメントかメールで。メアドはプロフィールに書いてあります。


音楽にっき:性懲りも無く、修正したものを、ニコニコ動画に再アップ。



【再修正】【初音ミク】Tell Me【オリジナル曲】(Ver.3)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4156814



D

「お猿のシンバル」

「謎ドラム」

と呼ばれた前回のモノを、ドラムとベースとコード進行を見直して修正しました。

(ってか、初音ミクのボーカルとコーラスパート以外、全部いじったような気がする。)



少しはマシになったと思いたい。思いたいなぁ。

今、あんまり、客観視できない状態なので、辛辣な意見でもいいので、正直なご意見をいただけたらと思います。



前にも書きましたが、初音ミクの歌声は「すっぴん」です。

初音ミクの歌声を調整する前に、まともな曲にすることの方が先だったので。

・・・というか、ミクの歌声は、まぁこれで良いんじゃないかなぁ、と思ってたりしてます。

(一部聞き苦しい点があるので、それは修正したいと思いますが。)



そのあたりも含め、ご意見・ご助言を賜れたらうれしいです。

(つーか、すでにニコ動や2ちゃんでの意見を受けて、また「絶賛修正中」なわけですけどね(笑) いつになったら完成するんだ、これ?)





VOCALOID2 HATSUNE MIKU

VOCALOID2 HATSUNE MIKU









ファイナルファンタジーXIに関する著作権は株式会社スクウェア・エニックスに帰属します。

株式会社スクウェア・エニックスにおける著作物の利用ガイドラインは、こちらをご参照ください。

※このホームページで公開しているものは個人の趣味の範疇のもので、販売等を目的にはしておりません。


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.