いわん がネット上のNEWSを元に好きなことを書いてるだけの日記です。

間違いや誤解があっても怒らないでね。

記述内容の誤りへのご指摘とか、誤解に対するお怒り、リンクの削除依頼等は

コメントかメールで。メアドはプロフィールに書いてあります。


音楽にっき:まだまだ修正中。ニコニコ動画にも再度アップ。



【再々修正】【初音ミク】Tell Me【オリジナル曲】(Ver.4)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4232870



D

テンポアップしました。キーボード追加しました。ベース変えました。ミクの発声を若干調整しました。コーラス変えました。えっと・・・あと何変えたっけ。とりあえず、全部に手を付けたような気がする。Ver.4。でもまだ「未完成」。いつになったら「完成」するんだ・・・orz



でも、少しずつ前に進んでいると思いたい。思いたいなぁ。マジで(;´Д⊂)

・・・でも、手をつけていない(はず)の部分が、おかしく聞こえるようになっちゃったんだよな・・・(´・ω・`)ナンデダロ?



とゆーか、



「完成シマスタ!ヽ(・∀・)ノ」



って言いたいよ・・・でも、まだ、なんかが足りないんだよなぁ(´・ω・`)ナニガ足リナインダロ?

とりあえず、また、指摘された部分を中心に修正していきますよ・・・(´・ω・`)



あとね、なんかね、ニコ動にアップしたら、音がおかしくなった。再生される環境でかなり音が変わる。ヘッドフォンで聞く時と、PCのスピーカで聞く時とで音が全然違う。自分でも、「なんだこりゃ!?」って音で再生された時があった。ほんと、びっくりしたよ!((;゚Д゚)エコノミーハ怖イネ!





VOCALOID2 HATSUNE MIKU

VOCALOID2 HATSUNE MIKU









ファイナルファンタジーXIに関する著作権は株式会社スクウェア・エニックスに帰属します。

株式会社スクウェア・エニックスにおける著作物の利用ガイドラインは、こちらをご参照ください。

※このホームページで公開しているものは個人の趣味の範疇のもので、販売等を目的にはしておりません。


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.