いわん がネット上のNEWSを元に好きなことを書いてるだけの日記です。

間違いや誤解があっても怒らないでね。

記述内容の誤りへのご指摘とか、誤解に対するお怒り、リンクの削除依頼等は

コメントかメールで。メアドはプロフィールに書いてあります。


ひさびさのバーチャは、ムズい。歳をとると反射神経がね(´・ω・`)



これ。



バーチャファイター2

バーチャファイター2



あたしの「サラ」の得意技、「ジャックナイフキック(個人的には「女王様キック」と呼んでいる)」が「バーチャ2」になってなくなってしまったので、

蹴る→立ち上がる→蹴る→立ち上がる→蹴る、という、

「奴隷風情が生意気に!」

というハメ技アクションが出来なくなったのが辛い。

そのかわり、「イリュージョンキック」で、

「穢らわしい下郎が!触るんじゃないわよ!」

と、蹴りのみで相手を倒したりしているわけですが。

(アーケードモードの最初の方の相手は、マジで蹴りだけで勝てる。)

まぁ、サラの防御力は紙みたいなもんですから、ジェフリーあたりに二回捕まるとKOされるのが難点。

パイちゃんよりは動きが遅いので、パイちゃんの連続攻撃にハマるとあっという間に負ける。

さて、ジャッキー兄ちゃんや結城先生に会えるのはいつになる事やら・・・(´・ω・`)技をほとんど忘れてるよ。サマーソルトキックがまだ出せない。



セガ サターン 本体 ミストグレ

セガ サターン 本体 ミストグレ







ファイナルファンタジーXIに関する著作権は株式会社スクウェア・エニックスに帰属します。

株式会社スクウェア・エニックスにおける著作物の利用ガイドラインは、こちらをご参照ください。

※このホームページで公開しているものは個人の趣味の範疇のもので、販売等を目的にはしておりません。


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.