いわん がネット上のNEWSを元に好きなことを書いてるだけの日記です。

間違いや誤解があっても怒らないでね。

記述内容の誤りへのご指摘とか、誤解に対するお怒り、リンクの削除依頼等は

コメントかメールで。メアドはプロフィールに書いてあります。


音楽にっき:動画の制作が遅々として進まない(´・ω・`)





さて。



またもしばらく曲を公開してないわけですが。

(ほんとはねー、今日、公開する予定だったんだよー(´・ω・`))



・・・ぶっちゃけ、曲は出来てるんだよね。

ただ、それ用の「絵」が描けなくてねぇ(´・ω・`)

おかげで、曲完成から、一ヶ月も作業が進んでませんがな。

しかも、別の曲も作り始めてるし。

最終的には、こっちの曲の絵も描かなきゃいけないんだよなぁ。



あーなんか、考えただけで気が滅入ってくる(´・ω・`)



おかしいよね。趣味、楽しみのはずなのに、苦痛に感じるなんて。

まぁ、自分のペースで公開する事にしますよ。

なんか風邪気味だし(´・ω・`)





それもこれも、みんな、「貧乏」がわるいんや!(;´Д⊂)「貧乏」が!<<<要は「やる気」の問題だと思うんだが。











ファイナルファンタジーXIに関する著作権は株式会社スクウェア・エニックスに帰属します。

株式会社スクウェア・エニックスにおける著作物の利用ガイドラインは、こちらをご参照ください。

※このホームページで公開しているものは個人の趣味の範疇のもので、販売等を目的にはしておりません。


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.