いわん がネット上のNEWSを元に好きなことを書いてるだけの日記です。

間違いや誤解があっても怒らないでね。

記述内容の誤りへのご指摘とか、誤解に対するお怒り、リンクの削除依頼等は

コメントかメールで。メアドはプロフィールに書いてあります。


ねこにっき:初めてのモフモフ(*´Д`)





今日さ、午後に買い物に出かけたんだわ。

んで、玄関でて、上から下見てたら、猫がポテポテと歩いているのが見えたんだわ。

んで、しばらく目で追いかけてたら、通りを渡って路地に入ったのね。

んで、

「まぁ、運良く会えればラッキーかな」

と思って、買い物行く方向とは逆だったんだけど、そっちにいってみたのさ。

したら、路地を出たところに、

ポテン

とその猫が座ってたのさ。

んで、

「近づいたら逃げるかなぁ」

と思ったんだけど、近づいてみたのさ。

したら、

「ニャー」

と鳴くだけで、逃げず。

思い切ってさらに近寄ってみたのさ。

手を伸ばしてみたのさ。

頭触ってみたのさ。

・・・撫でられた(*´Д`)

あとは、いつものコース。首筋グリグリ、背骨グリグリ、お尻ペシペシ。

甘えてくる猫じゃなかったけど、逃げるわけでもなかった。グリグリと頭を撫でられるのは苦手みたいだったけど。

また会えるといいなぁ。今度はおやつをあげよう。



しかし、なんでカメラを取りに戻らないのかなぁ(´・ω・`)撫でるのに夢中でね。

猫は大きめの茶トラちゃんでした。かなりいい感じのふてぶてしさがあった(*´Д`)ハァハァ











ファイナルファンタジーXIに関する著作権は株式会社スクウェア・エニックスに帰属します。

株式会社スクウェア・エニックスにおける著作物の利用ガイドラインは、こちらをご参照ください。

※このホームページで公開しているものは個人の趣味の範疇のもので、販売等を目的にはしておりません。


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.