いわん がネット上のNEWSを元に好きなことを書いてるだけの日記です。

間違いや誤解があっても怒らないでね。

記述内容の誤りへのご指摘とか、誤解に対するお怒り、リンクの削除依頼等は

コメントかメールで。メアドはプロフィールに書いてあります。


写真にっき:通勤練習(´・ω・`)



ということで、今日もまた渋谷のNHK前をプラプラとしてきました。

GWに「通勤練習」というのも変な話ではあるが。まぁ、ちょうどいい距離なんだ。



でも、今日の写真はちと違う。「渋谷の風景」ではない。いや、ある意味「渋谷の風景」ではあるのか。



猫1

朝、渋谷の東京山手教会の脇にちょこん、と座ってた。



猫2

都会の猫は逃げやすいかと思い、ゆっくりと近づく。



猫3

警戒心もなく目の前で頭カキカキ。



この後、「ニァ」と鳴いたので、撫でようと手を伸ばしたら逃げられた(´・ω・`)

皮膚病なのかなんなのか、所々ハゲているように見えるのが可哀想だった。なんかの病気だったのかしら?

単に水に落ちただけ、とかならいいんだけれども(´・ω・`)ちょっと心配。







Canon デジタル一眼レフカメラ EOS Kiss X2 レンズキット KISSX2-LKIT

Canon デジタル一眼レフカメラ EOS Kiss X2 レンズキット KISSX2-LKIT














ファイナルファンタジーXIに関する著作権は株式会社スクウェア・エニックスに帰属します。

株式会社スクウェア・エニックスにおける著作物の利用ガイドラインは、こちらをご参照ください。

※このホームページで公開しているものは個人の趣味の範疇のもので、販売等を目的にはしておりません。


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.