いわん がネット上のNEWSを元に好きなことを書いてるだけの日記です。

間違いや誤解があっても怒らないでね。

記述内容の誤りへのご指摘とか、誤解に対するお怒り、リンクの削除依頼等は

コメントかメールで。メアドはプロフィールに書いてあります。


なんか、ミスリードな記事だなぁ(´・ω・`)



スマホ“彼氏追跡アプリ”に抗議殺到

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110916-OYT1T00633.htm


つーかさ、そもそも、

「ストーキングしそうな相手に自分のスマホを渡すか?」

って話なわけで。その前提からおかしくね?と思うわけだが。あたしは自分の携帯を他人に渡したことがないので。それが普通の意識でないの?

その技術が問題なんじゃない。それを使おうとする人の「良心」を問われている話だと思うわけだが、いかがか?(´・ω・`)なので、個人的には、「カレログ」を単純に「悪いアプリ」と決めつけるのは「アホ」認定。





ファイナルファンタジーXIに関する著作権は株式会社スクウェア・エニックスに帰属します。

株式会社スクウェア・エニックスにおける著作物の利用ガイドラインは、こちらをご参照ください。

※このホームページで公開しているものは個人の趣味の範疇のもので、販売等を目的にはしておりません。


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.