いわん がネット上のNEWSを元に好きなことを書いてるだけの日記です。

間違いや誤解があっても怒らないでね。

記述内容の誤りへのご指摘とか、誤解に対するお怒り、リンクの削除依頼等は

コメントかメールで。メアドはプロフィールに書いてあります。


うつにっき:問題の「根本」が、この時期になっても理解してなかったアホ管理職がいた(´・ω・`)



・・・こんな連中ばっかりだから、あたしの「うつ」は改善しないんだよ(´・ω・`)



通常ルールに則ったらNGな事を、「可能な限りルールを曲げずに」「しかし、例外処理で」それを実行しようと画策しているってのに。

「ルールですから」で自分からその方法を切る人間が、この問題を解決出来るわけないだろ(´・ω・`)

「ルールを逸脱する行為」なのは、重々わかってんだよ。「横車を押す」行為なのもわかってんだよ。誰よりも本人が。

それを「敢えてやろう」としてんだから、「ルールですから」っていう話で説き伏せられるわけない事ぐらいわかれよ。

今の今まで、「そういう方向で検討しないとダメなんだ」ってことに気づいていないのか(そして、怒鳴ってもそのことに気づいていない)。



「バカじゃねえの?」



と、今日も電話越しに直属上司を怒鳴りましたとさ(´・ω・`)頭悪いにも程度ってものがあるだろうに。








ファイナルファンタジーXIに関する著作権は株式会社スクウェア・エニックスに帰属します。

株式会社スクウェア・エニックスにおける著作物の利用ガイドラインは、こちらをご参照ください。

※このホームページで公開しているものは個人の趣味の範疇のもので、販売等を目的にはしておりません。


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.