いわん がネット上のNEWSを元に好きなことを書いてるだけの日記です。

間違いや誤解があっても怒らないでね。

記述内容の誤りへのご指摘とか、誤解に対するお怒り、リンクの削除依頼等は

コメントかメールで。メアドはプロフィールに書いてあります。


「会社の体質」の「根本的解決」にはなってないような。

はてな、「はてブ」ボタンから取得した行動情報の第三者提供取りやめ 近藤社長「間違った情報の使い方」と謝罪

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1203/13/news091.html

はてなブックマークボタンから収集した行動情報の第三者提供をやめます

http://hatena.g.hatena.ne.jp/hatena/20120313/1331629384


「行動情報の販売」を行っても「問題はない」と最初に「なぜそのように判断したのか」が知りたいなぁ。

でないと、また同じ事繰り返すと思うよ。これ、結局のところ、「多大なクレームが来たので止めます」ってだけだから。

そのあたりの「最初の判断」がすっごく甘い会社だよね。はてなって。




ファイナルファンタジーXIに関する著作権は株式会社スクウェア・エニックスに帰属します。

株式会社スクウェア・エニックスにおける著作物の利用ガイドラインは、こちらをご参照ください。

※このホームページで公開しているものは個人の趣味の範疇のもので、販売等を目的にはしておりません。


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.