いわん がネット上のNEWSを元に好きなことを書いてるだけの日記です。

間違いや誤解があっても怒らないでね。

記述内容の誤りへのご指摘とか、誤解に対するお怒り、リンクの削除依頼等は

コメントかメールで。メアドはプロフィールに書いてあります。


「丸投げ」で、かつ「責任も押し付け」、結果として、「あいつはダメだ」とかって、最悪ですよね(´・ω・`)

それは「権限委譲」ですか?それとも「丸投げ」ですか?

http://blogs.itmedia.co.jp/itsolutionjuku/2014/09/post-9bfa.html



 「君に任せたよ」と言っておきながら、失敗の責任を負わない。「せっかくあいつに任せたのに、期待を裏切られたよ」。そういう人に限って「私は部下を信頼して仕事を任すようにしているんですよ」という。これは、「権限委譲」ではなく「丸投げ」という。



だから、「上司のお前の印鑑がないと、書類上先に進めないんだよ!」と、資料を読んで確認してもらうことをお願いしても「まったく動かない」上司がいましてな(´・ω・`)アレのせいで仕事が進まずに心を病んだ人間がここに1人。

時々、「この人はどうやって今の職責を任されるようになったんだろう?」と思う、理解不能な管理職も存在する。謎だ。




ファイナルファンタジーXIに関する著作権は株式会社スクウェア・エニックスに帰属します。

株式会社スクウェア・エニックスにおける著作物の利用ガイドラインは、こちらをご参照ください。

※このホームページで公開しているものは個人の趣味の範疇のもので、販売等を目的にはしておりません。


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.