いわん がネット上のNEWSを元に好きなことを書いてるだけの日記です。

間違いや誤解があっても怒らないでね。

記述内容の誤りへのご指摘とか、誤解に対するお怒り、リンクの削除依頼等は

コメントかメールで。メアドはプロフィールに書いてあります。


日ハム、良いシーズンだったよね(´・ω・`)

日ハム終戦「得るものしかなかった9試合」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141021-00000023-tospoweb-base

栗山監督は「来年の今ごろ『去年のCSが生きたよね』と言われるように。自分が来た時期がもともとチームが生まれ変わらないといけない時期だったんで、やっと(世代交代が)前に進み始めたかなと。そして、やっとこの位置。3年目の来年は何がなんでも勝たなきゃいけない」と来季をチーム改革の集大成と断言した。


まぁ、来年は我が西武ライオンズパリーグを制覇するけどな!(`・ω・´)




ファイナルファンタジーXIに関する著作権は株式会社スクウェア・エニックスに帰属します。

株式会社スクウェア・エニックスにおける著作物の利用ガイドラインは、こちらをご参照ください。

※このホームページで公開しているものは個人の趣味の範疇のもので、販売等を目的にはしておりません。


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.