いわん がネット上のNEWSを元に好きなことを書いてるだけの日記です。

間違いや誤解があっても怒らないでね。

記述内容の誤りへのご指摘とか、誤解に対するお怒り、リンクの削除依頼等は

コメントかメールで。メアドはプロフィールに書いてあります。


そうなんだよなぁ・・・(´・ω・`)

「セキュリティ対策に100%の自信」、“ドヤ顔”企業の実態は?

http://techtarget.itmedia.co.jp/tt/news/1505/10/news02.html

米Fortinetの報告書は、セキュリティ担当幹部の過半数がデータ漏えいを防止する自社の能力について、いまだに高い自信を持っていることを明らかにした。だが、その一方で、そうした企業が、高度化しつつある新たな脅威に対して効果的な防衛手段を持たないことも示している。


そうなんだよね。「なんにも知らない管理職」ほど、「うちは大丈夫です!」って、顧客にドヤるんだよね(´・ω・`)

んで、「それ、うちじゃフォローできない話ですよ」と耳打ちすると、逆ギレすんの。



って。んじゃ、おまえは対処法知っているのかと聞けば、「そういうのはお前ら(部下)の仕事だろ」だもんな。

もう、マジで頭が痛くなる管理職のもとで、あたしは心を破壊されたのさ・・・。




ファイナルファンタジーXIに関する著作権は株式会社スクウェア・エニックスに帰属します。

株式会社スクウェア・エニックスにおける著作物の利用ガイドラインは、こちらをご参照ください。

※このホームページで公開しているものは個人の趣味の範疇のもので、販売等を目的にはしておりません。


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.