いわん がネット上のNEWSを元に好きなことを書いてるだけの日記です。

間違いや誤解があっても怒らないでね。

記述内容の誤りへのご指摘とか、誤解に対するお怒り、リンクの削除依頼等は

コメントかメールで。メアドはプロフィールに書いてあります。


にっき:後は、「スターターキット」を待つのみ。



この間、勢いでWindowsPCとWindows版FFXIを買ったわけですが。

今日で、ほぼ届きましたよ。

一番必要な、こいつ以外。



・・・「アルタナの神兵」「アドゥリンの魔境」も届いているのに、なぜこれだけが遅れるのだ・・・。

プレイオンライン」はネットワーク経由でインストールしたけれどもさ。お試し版FF11もインストールしたけどさ(なので、かろうじて遊べる)。

一番早く届いたのが、一番大きくてかさばるPC本体だったよ。なんでソフトの方が遅いんだよ。本当にもう。

(PCのセッティングでキレかけたのは、また別の話・・・)

HDMIのケーブルも短かった・・・5mの買おう。でも、それって使い物になるのか否か・・・)

(ってか、想定している環境で遊ぶには、どうにもグラボを買い替えないとダメっぽ・・・お金ないのに・・・)









ファイナルファンタジーXIに関する著作権は株式会社スクウェア・エニックスに帰属します。

株式会社スクウェア・エニックスにおける著作物の利用ガイドラインは、こちらをご参照ください。

※このホームページで公開しているものは個人の趣味の範疇のもので、販売等を目的にはしておりません。


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.