いわん がネット上のNEWSを元に好きなことを書いてるだけの日記です。

間違いや誤解があっても怒らないでね。

記述内容の誤りへのご指摘とか、誤解に対するお怒り、リンクの削除依頼等は

コメントかメールで。メアドはプロフィールに書いてあります。


にっき:一段落(?)



ったく、何年かかったんだ。



ようやっと、闇の王、討伐!ヽ(・∀・)ノソロでな!



えーっと・・・どうにも慎重になりすぎていたのか、Lvを上げすぎていた模様。フェイスたちを引き連れて戦ったら、楽勝でした。

白AF胴装備クエのタブナジア候との戦いの方が大変でしたよ、えぇ。

(実は75限界クエのMaat戦も短期間で勝ってしまうなど・・・フェイス様様でしたわ。)



んで、今、軽く、「さて、次は何やろうか・・・」状態。軽いロス状態ですな。大人しく「ジラートミッション」を進めればいいわけですが。踊り子と学者を取得してないので、そっちを先にやるか、どうしようか。ちょっと心にぽっかり穴が空いた感じ。



まぁ、この年末年始にレベル上げ&ミッション遂行で遊んでますかね。こっから先は、装備も自前で集めないとダメっぽいし。

・・・FFXIサービス終了までにはエルドナーシュを倒したいなぁーと思ってます(´・ω・`)いつになることやら。









ファイナルファンタジーXIに関する著作権は株式会社スクウェア・エニックスに帰属します。

株式会社スクウェア・エニックスにおける著作物の利用ガイドラインは、こちらをご参照ください。

※このホームページで公開しているものは個人の趣味の範疇のもので、販売等を目的にはしておりません。


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.