いわん がネット上のNEWSを元に好きなことを書いてるだけの日記です。

間違いや誤解があっても怒らないでね。

記述内容の誤りへのご指摘とか、誤解に対するお怒り、リンクの削除依頼等は

コメントかメールで。メアドはプロフィールに書いてあります。


3年ぶりの札幌競馬場

本日午後、札幌開催に行ってきました。

まずは第9レース「コスモス賞」。

武豊騎手とアンテロース
武豊騎手とアンテロース。この時の武騎手の表情があまりよろしくなかった。

スモス賞第四コーナーから直線へ
第四コーナーから直線へ。

吉田隼人騎手とドゥアイズ
直線に向かう吉田隼人騎手とドゥアイズ。

結果は馬番9-4-1。馬券はカスリもしませんでした(´・ω・`)


続いて第10レース「羊ヶ丘特別」。写真は1枚だけ。

横山武史騎手とイズンシーラブリー
直線に向かう横山武史騎手とイズンシーラブリー。

結果は馬番3-12-1。これも、馬券はカスリもしませんでした(´・ω・`)


第11レース「TVh賞」を待ってたら、結構な雨が降ってきたので退避&雨が止まなそうだったので帰宅してきたった。
足も痛かったし、今日はここまで。

来週の「札幌記念」、行けるといいなぁー。(一応抽選申し込みはした)

ファイナルファンタジーXIに関する著作権は株式会社スクウェア・エニックスに帰属します。

株式会社スクウェア・エニックスにおける著作物の利用ガイドラインは、こちらをご参照ください。

※このホームページで公開しているものは個人の趣味の範疇のもので、販売等を目的にはしておりません。


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.