いわん がネット上のNEWSを元に好きなことを書いてるだけの日記です。

間違いや誤解があっても怒らないでね。

記述内容の誤りへのご指摘とか、誤解に対するお怒り、リンクの削除依頼等は

コメントかメールで。メアドはプロフィールに書いてあります。


2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

にっき:大晦日。

皆さん、良いお年を。

にっき:なんということでしょう。

「左足首が三ヵ所骨折した」のは12/1のことですが。 そのとき、左肩も強打して、痛かったんですな。 んで。 二週間経っても痛みが引かないので、レントゲン撮ってもらったら、なんと、 「折れてた」 らしい(´・ω・`)道理で痛いわけだ。 でも、「そのままで…

にっき:左足首骨折。

なので、しばらく更新できませんです。はい。 骨折したのは12/01の夜。救急車に運ばれ、12/04に手術。ボルトとプレートで骨折箇所を固定しました。 今のところ、術後は順調に回復しておりますです。 リハビリに疲れる日々でございます。

ファイナルファンタジーXIに関する著作権は株式会社スクウェア・エニックスに帰属します。

株式会社スクウェア・エニックスにおける著作物の利用ガイドラインは、こちらをご参照ください。

※このホームページで公開しているものは個人の趣味の範疇のもので、販売等を目的にはしておりません。


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.