いわん がネット上のNEWSを元に好きなことを書いてるだけの日記です。

間違いや誤解があっても怒らないでね。

記述内容の誤りへのご指摘とか、誤解に対するお怒り、リンクの削除依頼等は

コメントかメールで。メアドはプロフィールに書いてあります。


2023年札幌開催第二回七日目に行ったった。

2023年札幌開催第二回七日目。多分今年最後の札幌競馬観戦。
しかしながら、今日は同じ角度ばかりの写真である。ダメダメだぁー(´・ω・`)

第9レース、知床特別。
知床特別1
知床特別2
馬番8-7-14。複勝とった(`・ω・´)今日の勝ち越し確定。


第10レース、日高ステークス。
日高ステークス1
日高ステークス2
馬番3-14-9。俺のフィールシンパシー敗北(´・ω・`)
それにしてもボケボケである。置きピンで撮ったら大失敗だった(´・ω・`)


第11レース、G3、札幌2歳ステークス
ガイアメンテ
ガイアメンテと武豊騎手。

グランルーチェ
グランルーチェと浜中俊騎手。

札幌2歳ステークス1
札幌2歳ステークス2
馬番4-8-7。ワイド取れず(´・ω・`)セットアップは来たのだがなぁ。俺のガイアメンテ・・・


今年は忙しい中、何回も札幌競馬場に行かせてもらいました。楽しませてもらいました。いい写真も撮れました。お馬さんはやっぱり可愛いです。
また来年も行けたらいいなぁー。って、明日の最終日に行ってたら笑う。

ファイナルファンタジーXIに関する著作権は株式会社スクウェア・エニックスに帰属します。

株式会社スクウェア・エニックスにおける著作物の利用ガイドラインは、こちらをご参照ください。

※このホームページで公開しているものは個人の趣味の範疇のもので、販売等を目的にはしておりません。


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.