川嶋 血と汗と涙のケンカで防衛
http://www.sponichi.co.jp/battle/kiji/2005/01/04/01.html
中沼「完敗です」引退表明
http://www.sponichi.co.jp/battle/kiji/2005/01/04/02.html
川嶋、防衛オメデトウ!!!ヽ(´ー`)ノ
中沼も、いい試合ダッタ!ヽ(´ー`)ノ引退にはまだ早いと思うゾ(;´д⊂)
いわん がネット上のNEWSを元に好きなことを書いてるだけの日記です。
間違いや誤解があっても怒らないでね。
記述内容の誤りへのご指摘とか、誤解に対するお怒り、リンクの削除依頼等は
コメントかメールで。メアドはプロフィールに書いてあります。