次は「緊急」あり、MSが月例パッチリリースを予告
http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/0501/07/news047.html
こういう予告はありがたいんだけど、
十分な規模を確保してないと、
「UpDateしたくても、アクセス負荷でできない」
って状況になるんだよね。
大丈夫かいな、そこらへん。
いわん がネット上のNEWSを元に好きなことを書いてるだけの日記です。
間違いや誤解があっても怒らないでね。
記述内容の誤りへのご指摘とか、誤解に対するお怒り、リンクの削除依頼等は
コメントかメールで。メアドはプロフィールに書いてあります。