インフラ管理者の独り言(花ずきん@酒好テム管理者)さんより。
LasyNecintosh User's Manual
http://www.asahi-net.or.jp/~xr6k-msd/neco/
ウニャニャニャニャ〜(*´д`*)
うちの実家の3台は、モバイル機能がないので、ユーザ登録してないなぁ。
1台だけ、モバイル専用の登録コードがあるか(笑)
・・・猫好きの方は、ぜひ、ご一読のほどを。
いわん がネット上のNEWSを元に好きなことを書いてるだけの日記です。
間違いや誤解があっても怒らないでね。
記述内容の誤りへのご指摘とか、誤解に対するお怒り、リンクの削除依頼等は
コメントかメールで。メアドはプロフィールに書いてあります。