いわん がネット上のNEWSを元に好きなことを書いてるだけの日記です。

間違いや誤解があっても怒らないでね。

記述内容の誤りへのご指摘とか、誤解に対するお怒り、リンクの削除依頼等は

コメントかメールで。メアドはプロフィールに書いてあります。


思い出の曲、その後



以前、昔フラレた相手に貰った音楽のテープの話をしたかと思います。

その後、友人にこの話をしたら、「歌詞をもとに調べてみたら?」と言われました。



「歌詞? 歌詞をネット上に公開しているやつなんていないだろ。JASRACあたりの目が厳しいからなぁ」



といってはみたものの、そういった先入観から、まったく検索していなかったのも事実でした。



ので、ある時、歌詞を耳コピで拾って、ダメもとで、Googleで探してみたました。

したら・・・



み、見つけた〜〜〜ヽ(・∀・)ノ



Brand New Love米倉利紀



でしたぁ!!!ヽ(・∀・)ノ



米倉っちだというのは、歌声から判断できてたんだけど・・・ヨッシャ〜!ヽ(・∀・)ノ

「Ballads」というアルバムに収録されているらしい。・・・かっ買わなっ!(笑)



・・・ということで、おかげさまで、全ての曲が手に入りました。

ので、テープに収録されている全曲を紹介。


曲名;アーティスト(収録されているCD)


A面



B面





こんなラインナップでしたヽ(・∀・)ノ



さて、あとは、これをいつでも聞けるように・・・iPod買わなきゃ・・・(;´д⊂)



・・・でも、これで、また一つ、探し物がなくなってしまった・・・ちと、寂しい・・・。





ファイナルファンタジーXIに関する著作権は株式会社スクウェア・エニックスに帰属します。

株式会社スクウェア・エニックスにおける著作物の利用ガイドラインは、こちらをご参照ください。

※このホームページで公開しているものは個人の趣味の範疇のもので、販売等を目的にはしておりません。


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.