いわん がネット上のNEWSを元に好きなことを書いてるだけの日記です。

間違いや誤解があっても怒らないでね。

記述内容の誤りへのご指摘とか、誤解に対するお怒り、リンクの削除依頼等は

コメントかメールで。メアドはプロフィールに書いてあります。


・・・こういう洒落は嫌いじゃない(笑)



やじうまWatchより。

インターネット接続最大手YahooBB顧客リスト460万人分

http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f17501096?


の「新聞記事切り抜き」だそうです(笑)

以下、商品説明の引用。


インターネット接続最大手YahooBB顧客リスト460万人分の新聞記事切り抜き(爆)

タイトル欄文字数足りません(核爆)



更新済み: 2月 25日 14時 27分



すみませーーーーーん



新聞記事の切り抜きに510円も出さないでくさい



更新済み: 2月 25日 14時 33分



他にも出品してらっしゃる、頭のおかしな人いませんかーーーー



で、あたしが見た時点で、入札金額、¥10、000越えてる。

・・・洒落と解っていて、入札してるんだよね?(笑)

(Q&Aも読むと面白いです)



ファイナルファンタジーXIに関する著作権は株式会社スクウェア・エニックスに帰属します。

株式会社スクウェア・エニックスにおける著作物の利用ガイドラインは、こちらをご参照ください。

※このホームページで公開しているものは個人の趣味の範疇のもので、販売等を目的にはしておりません。


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.