いわん がネット上のNEWSを元に好きなことを書いてるだけの日記です。

間違いや誤解があっても怒らないでね。

記述内容の誤りへのご指摘とか、誤解に対するお怒り、リンクの削除依頼等は

コメントかメールで。メアドはプロフィールに書いてあります。


・・・一週間ぶりに復活ッ!!!ヽ(・∀・)ノ・・・





(今回の日記は、汚い話ですので、そ〜ゆ〜のが苦手な人や、食事中の人は読まない方がいいと思います)



・・・先週金曜の夜から、熱が下がらず、週明けも寝てました。結局、一週間、会社、休んじゃった(;´д⊂)

・・・んで、水曜日になんとか立ち上がれたんで、病院に行ってきました。



「風邪で、扁桃腺が腫れたみたいだねぇ・・・化膿してるかもしれないんで、薬出しておくから、腫れが引くまで大人しくしてなさい」

って言われ、薬飲んで、大人しくすることにしました。

先生から、

抗生物質は、ちゃんと飲んで下さいね」

って言われたので、帰ってから、早速飲んだりもした。



で、風邪薬や抗生物質、咳止めなんかをチャンポンで飲んで(ちゃんと処方どおりの飲み方ですよ(笑))、横になってたら、大量の汗と眠気が・・・

目が覚めたら、まだ違和感はあるものの、喉の痛みがかなり楽になってましたヽ(・∀・)ノ

痛みがひいたので、うがい薬を使ってみようと思い、洗面所に行って、喉の奥見たら、



喉ちんこが、通常の3倍の大きさになってました(((°д°))))ビクーリ



しかも、痛みが一時的にしか引かない!

(治癒して痛みがなくなっているのじゃなく、単に鎮痛しているだけ!(°д°))

痛みが引いてから、約2時間後には、それ以上の痛みが!



喉が痛くて眠れねぇ!!!(;´д⊂)



・・・2日経ってもなにも変わらないので、金曜の昼、抗生物質、倍量にして、むりやり化膿している部分を鎮めることにしました。

(良い子のみんなはマネシチャダメヨ(・∀・))



金曜昼の投薬は、抗生物質だけ倍にして、それ以外の薬をまた飲む。そうしたら、また大量の汗とともに眠気が・・・



目が覚めたら、喉の違和感がなくなってました。痛ミモナイゾ!ヽ(・∀・)ノ

・・・どうやら賭けに勝ったようです・・・負けていたら、どうなっていたんだろうか・・・(((°д°)))



んで、また、うがいしにいったら、痰がからんだのね。

で、いままで、痛くて痰を切ることすらできなかったんで、ここぞとばかりに痰を出してみたら。

・・・出てくるわ出てくるわ、痰だか膿だかわからんモノが喉の奥からダラダラと。

・・・それ見て、よけい気持ち悪くなっちゃって、洗面所で吐きそうになっちゃった。

(胃の中からっぽだから、吐きたくても、何も出てこないんだけどね〜)



でも、熱も下がったし、喉の痛みもなくなったし、来週から、ようやっと社会復帰できそうですヽ(・∀・)ノ





・・・ちうことで、賞味期限切ればかりのネタを紹介するところから、「はてな」を再開したいと思います。





ファイナルファンタジーXIに関する著作権は株式会社スクウェア・エニックスに帰属します。

株式会社スクウェア・エニックスにおける著作物の利用ガイドラインは、こちらをご参照ください。

※このホームページで公開しているものは個人の趣味の範疇のもので、販売等を目的にはしておりません。


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.