いわん がネット上のNEWSを元に好きなことを書いてるだけの日記です。

間違いや誤解があっても怒らないでね。

記述内容の誤りへのご指摘とか、誤解に対するお怒り、リンクの削除依頼等は

コメントかメールで。メアドはプロフィールに書いてあります。


・・・しまった、また探して買ってしまった(笑)





で、つい聞きたくなって、探して、収録されているCDを手に入れてしまいました。



君は人のために死ねるか」 杉良太郎



・・・あぁ、そうでした、こんな曲でした。エェ(・∀・)思イ出シマシタヨ(・∀・)

でも、一つだけ印象と異なるところが。



サビというか、最後の部分。

「あいつの名は〜、ポリ〜ス、マ〜ン」

って歌ってる・・・あれ? ここの部分は、ちょっとこぶしをまわして、



「あいつの名は〜、ポリ〜ス、メ〜ン」



でなかったっけ???

・・・もしかして、別バージョンが存在するのか???

ムゥゥ(`д´)・・・ちょっと調べてみるか・・・。



・・・っつ〜かですな、一番の歌詞、

「戦って戦って、ひっそおりぃ〜死んだぁ〜」

・・・って、どんな歌い回し(というか台詞回し)ですか(笑)



さて、今度は、「愚か者」と「アンダルシアに憧れて」を手に入れるか!(笑)





ファイナルファンタジーXIに関する著作権は株式会社スクウェア・エニックスに帰属します。

株式会社スクウェア・エニックスにおける著作物の利用ガイドラインは、こちらをご参照ください。

※このホームページで公開しているものは個人の趣味の範疇のもので、販売等を目的にはしておりません。


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.