いわん がネット上のNEWSを元に好きなことを書いてるだけの日記です。

間違いや誤解があっても怒らないでね。

記述内容の誤りへのご指摘とか、誤解に対するお怒り、リンクの削除依頼等は

コメントかメールで。メアドはプロフィールに書いてあります。


・・・500円の金券を渡して終わり、では、火に油をそそぐだけだよなぁ(笑)



個人情報流出時に望まれるのは「金券」より「情報開示」

http://nikkeibp.jp/wcs/leaf/CID/onair/jp/biz/331093

いやぁ、みんな正直というか、あたしと同じ感覚で、うれしい限りですよヽ(´ー`)ノ


・・・はした金で、全てがすんだと思われちゃ、たまったもんじゃないですよねぇ(爆笑)
逆に、誠意ある態度で陳謝して、事情を説明され(かつ、対応策を提示され)れば、

金銭的な補償がなくたって、納得する人も多いと思うよ。うん。

(まぁ、アンケート結果では4位でしたが)

・・・その「誠実さ」を表す行為の一つが、

「どういったことが原因で起きて、どのように改善するか」

ということに関する具体的な内容の開示でしょうに。

・・・でも、たいてい、みなさん、ここを隠ぺいするんだよなぁ。ほんとバカ丸出し(爆笑)





ファイナルファンタジーXIに関する著作権は株式会社スクウェア・エニックスに帰属します。

株式会社スクウェア・エニックスにおける著作物の利用ガイドラインは、こちらをご参照ください。

※このホームページで公開しているものは個人の趣味の範疇のもので、販売等を目的にはしておりません。


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.