個人情報流出時に望まれるのは「金券」より「情報開示」
http://nikkeibp.jp/wcs/leaf/CID/onair/jp/biz/331093
いやぁ、みんな正直というか、あたしと同じ感覚で、うれしい限りですよヽ(´ー`)ノ
・・・はした金で、全てがすんだと思われちゃ、たまったもんじゃないですよねぇ(爆笑)
逆に、誠意ある態度で陳謝して、事情を説明され(かつ、対応策を提示され)れば、
金銭的な補償がなくたって、納得する人も多いと思うよ。うん。
(まぁ、アンケート結果では4位でしたが)
・・・その「誠実さ」を表す行為の一つが、
「どういったことが原因で起きて、どのように改善するか」
ということに関する具体的な内容の開示でしょうに。
・・・でも、たいてい、みなさん、ここを隠ぺいするんだよなぁ。ほんとバカ丸出し(爆笑)