いわん がネット上のNEWSを元に好きなことを書いてるだけの日記です。

間違いや誤解があっても怒らないでね。

記述内容の誤りへのご指摘とか、誤解に対するお怒り、リンクの削除依頼等は

コメントかメールで。メアドはプロフィールに書いてあります。


・・・以前、占いの方を紹介しましたよね?



あなたのルパン三世キャラクターチェック

http://www.goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c030


結果。


あなたがルパン三世のキャラクターの中で誰のタイプなのかを診断してみました。



あなたのルパン三世キャラクタータイプはこんな感じ!



あなたは次元大介なタイプ。

パッとした派手さに欠けるものの、クールな魅力で人を惹きつけるあなた。

そんなあなたを「ルパン三世」のキャラでいうならば【次元】がぴったり。

ルパンの良き相棒で、超一流のシューティング・テクニックを持ち、ここぞというときにピンチを切り抜けます。

そんなあなたは多くを望みすぎないことで、適度に快適な悠々自適な人生を手にすることが出来るでしょう。

女性が苦手なためか、ゲイに間違えられることもありそうです。



次元情報:

1・次元は元殺し屋である

2・次元は女と子供は殺さない

3・次元は宝や女よりも、お酒のほうが好き

天才度 82%

クール度 100%

ダークホース度 56%

狡猾度 34%



こっちの占いの方の結果は、不○子だったわけですが。

こっちでは、次元大介ですか・・・こっちのほうがいいなぁ(笑)





ファイナルファンタジーXIに関する著作権は株式会社スクウェア・エニックスに帰属します。

株式会社スクウェア・エニックスにおける著作物の利用ガイドラインは、こちらをご参照ください。

※このホームページで公開しているものは個人の趣味の範疇のもので、販売等を目的にはしておりません。


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.