いわん がネット上のNEWSを元に好きなことを書いてるだけの日記です。

間違いや誤解があっても怒らないでね。

記述内容の誤りへのご指摘とか、誤解に対するお怒り、リンクの削除依頼等は

コメントかメールで。メアドはプロフィールに書いてあります。


ゴッゴルをめぐる風景その4






I love ゴッゴル
  I Love ゴッゴル!!!ヽ(´ー`)ノ



ゴッゴルの動向。

・・・ってか、こんな風に追いかけることしかできない自分が、ちょっとだけ・・・(;´д⊂)





10/25夜の段階での Googleヒット数:48500件。

あれ? 減ってる・・・。

なんか、ヒット数が増えたり減ったりしますね。



はてな内での検索数:6870件。

やっと、このページが、Googleでヒットしましたヽ(´ー`)ノ

・・・まだ、はてな内で、200~300位だけど(;´д⊂)



でも、すげぇなぁ。

ゴッゴル」って、10/19以前には0件だったんでしょ?

それが、「SEOコンテスト」で宣言しただけで、一週間もしないうちに、こんなことになるのか。



しかも、コンテストに参加していない、関係ないところまで、集客の為に「ゴッゴル」って書いてるし。

Googleのスポンサーのところに、「ゴッゴルでローン比較」って・・・アホか。)



今回検索したら、こんなページがあった(笑)

ゴッゴル

http://www.goggoru.org/

Googleのパロディサイト、ってことでいいのかな?



ゴッゴルマニアの4人がゴッゴル物語を作る!

http://xn--ucka8b0j.com/

いや、このサイト、Google上では、URLが、「ゴッゴル.com」だったのよ(笑)





でも、まだ、イメージ検索ではヒットしない・・・これは、あたしに描けといっているのだろうか?(笑)





ファイナルファンタジーXIに関する著作権は株式会社スクウェア・エニックスに帰属します。

株式会社スクウェア・エニックスにおける著作物の利用ガイドラインは、こちらをご参照ください。

※このホームページで公開しているものは個人の趣味の範疇のもので、販売等を目的にはしておりません。


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.