いわん がネット上のNEWSを元に好きなことを書いてるだけの日記です。

間違いや誤解があっても怒らないでね。

記述内容の誤りへのご指摘とか、誤解に対するお怒り、リンクの削除依頼等は

コメントかメールで。メアドはプロフィールに書いてあります。


・・・壊れた(;´д⊂)





・・・昨日、お医者様に、「うつ状態」と診断されたわけですが。

ドグマチール飲んでみましたが、頭痛くなったヨ?(;´д⊂) しかも、うつ状態、改善されないヨ?(;´д⊂) )



まぁ、自分が「うつ」っぽいことは、なんとなく、自覚ありました。

ってか、その原因(ストレス)も、だいたい把握してたし。



・・・まぁ、特定の人物(の言動)が気に入らない、というか、いちいち腹が立ってただけなんですが。



なぜかというと、その人物の尻拭いをやらされているのですよ。今。

・・・しかも、あたしが尻拭いをしているという自覚もないらしい。

ちうか、よけいな仕事をいまだに増やしている。

(まぁ、尻拭いは、もう、めんどくさくて放棄しているようなモンだけどね)



で、そいつから、

「(体調が悪くて)大変そうだから、お見舞いに行こうか? 元気かどうか顔も見たいし」

ってな電話が来た。



全速力で断った。

ってか来んな。来て欲しくないこともわからんのかヽ(`д´)ノ

やんわりと断りを入れても気が付かない、その無神経さが嫌いなんだよ。あたしゃ。

(っつ〜か、わかってて、ワザとやってたりしてないか? 嫌がらせか?)



・・・ホント、止めてくれ。こんな状態でお前が来たら、あたしゃあ何するかわからん(;´д⊂)



あぁ、考えただけで、気分が悪くなった。もうヤッテらんねヽ(`д´)ノ

(考えただけで、マジで吐きそうになった。気持チ悪ゥ)



・・・ちうことで、明日も休むことにした。



ってか、なにもかも辞めて、札幌に帰ろうかなぁ・・・東京の生活は、合わないみたいだし。

・・・札幌に帰っても、生活できないからなぁ・・・我慢するしか無いんだろうか・・・(;´д⊂)





ファイナルファンタジーXIに関する著作権は株式会社スクウェア・エニックスに帰属します。

株式会社スクウェア・エニックスにおける著作物の利用ガイドラインは、こちらをご参照ください。

※このホームページで公開しているものは個人の趣味の範疇のもので、販売等を目的にはしておりません。


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.