いわん がネット上のNEWSを元に好きなことを書いてるだけの日記です。

間違いや誤解があっても怒らないでね。

記述内容の誤りへのご指摘とか、誤解に対するお怒り、リンクの削除依頼等は

コメントかメールで。メアドはプロフィールに書いてあります。


・・・いろいろ





・・・えっと、金曜日、久しぶりに更新を休みました。

今後、こういうことが、ちょこちょこ、続くと思います。

まぁ、別に、更新しないからって、誰が困る、ってわけでもないのが哀しいわけですが(;´д⊂)



で、「うつ」用の薬の副作用なのかなんなのかわからないんですが、

ホケ〜っと(ボケ〜っとではなく)することが多く、

金曜も、気が付いたら、時間が遅くネタもなかったので、更新しませんでした。



・・・どうにも、ボケボケみたいです。

時間感覚も、なんか変だし。



今日も、気が付いたら、夜だった・・・なんか、眠くて・・・(;´д⊂)





・・・のんびり、本調子に戻して行こうと思います。





金曜日も、TVKの「どうでしょうリターンズ」、見ました。

今回は、シェフ大泉の料理のための、材料を確保するための、菜園開墾物語。

・・・で、来週は、一か月後の菜園。らしい・・・。

はたして、ちゃんと収穫できるのか??



苗を植えるまでが見たかったんだけどなぁ・・・。



まぁいいや。ビデオに取っておいた、東日本縦断ラリーの第3週〜最終週を見直すことにしよう。





・・・っつ〜か、ネタがない・・・(;´д⊂)





ファイナルファンタジーXIに関する著作権は株式会社スクウェア・エニックスに帰属します。

株式会社スクウェア・エニックスにおける著作物の利用ガイドラインは、こちらをご参照ください。

※このホームページで公開しているものは個人の趣味の範疇のもので、販売等を目的にはしておりません。


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.