いわん がネット上のNEWSを元に好きなことを書いてるだけの日記です。

間違いや誤解があっても怒らないでね。

記述内容の誤りへのご指摘とか、誤解に対するお怒り、リンクの削除依頼等は

コメントかメールで。メアドはプロフィールに書いてあります。


にっき。



横になって寝ていたら、顎の骨がずれたらしい。

顎で、頭部を支えていた寝相が原因みたい。



物を噛むと、左側の顎の付け根が痛い・・・。



どこに相談しにいけばいいんだろう・・・(;´д⊂)



顎が痛いヨゥ・・・(;´д⊂)





・・・で、先週金曜日のTVKどうでしょうリターンズ」の話。

「シェフ大泉夏野菜スペシャル」の第三回。

盛り付け用のお皿を作るのと、収穫直前まで。



で、今回一番笑ったのは、お皿作りのところでも、ミスターと大泉さんの掛け合いでもなく、



収穫しにいく前のonちゃん



笑った。大笑いした。あれは卑怯ダヨ(笑)
・・・いくら、営業で着ぐるみが持ってかれちゃったっていっても、アレはないでしょ(爆笑)



さて、来週で完結するのか、それとも、さらに続くのか・・・。

楽しみで〜ございますヽ(o∀n)ノ





ファイナルファンタジーXIに関する著作権は株式会社スクウェア・エニックスに帰属します。

株式会社スクウェア・エニックスにおける著作物の利用ガイドラインは、こちらをご参照ください。

※このホームページで公開しているものは個人の趣味の範疇のもので、販売等を目的にはしておりません。


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.