いわん がネット上のNEWSを元に好きなことを書いてるだけの日記です。

間違いや誤解があっても怒らないでね。

記述内容の誤りへのご指摘とか、誤解に対するお怒り、リンクの削除依頼等は

コメントかメールで。メアドはプロフィールに書いてあります。


にっき。





で、おととい、「M-1グランプリ決勝進出者8名」を紹介しました。

・・・アクセス激増(笑)



みんな、気になっているというか、お笑いが好きというか・・・ちょっとビックリしました。

で、みなさん、「M-1グランプリ」というキーワードだけでなく、イロンな芸人さんの名前でアクセスしてきてくれたわけですが、

今回は、はてなキーワード経由でアクセスしてきた芸人さんのアクセス数を、紹介。



<昨日までのアクセス数>



9位:POISON GIRL BAND:0アクセス

・・・これは、この文字列が、はてなのキーワードになっていなかったので、しょうがないですね。



8位:千鳥:1アクセス

7位:トータルテンボス:2アクセス

う〜ん、まだまだ知名度が低いのか。



5位:タカアンドトシ:3アクセス

5位:東京ダイナマイト:3アクセス

・・・微妙な位置ですねぇ。



3位:アンタッチャブル:6アクセス

3位:南海キャンディーズ:6アクセス

2位:笑い飯:8アクセス

おぉ、優勝候補たちは、アクセス数も多いですねぇ。



そして、1位は、



アンガールズ:16アクセス



・・・なんで?(爆笑)



「・・・アンガールズは、どこまでいったんだろうか??? 出なかったのかなぁ???」

としか書いていない、アンガールズが、決勝進出者たちを押さえて、堂々の一位でしたヽ(´ー`)ノ アイアイ





ファイナルファンタジーXIに関する著作権は株式会社スクウェア・エニックスに帰属します。

株式会社スクウェア・エニックスにおける著作物の利用ガイドラインは、こちらをご参照ください。

※このホームページで公開しているものは個人の趣味の範疇のもので、販売等を目的にはしておりません。


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.