いわん がネット上のNEWSを元に好きなことを書いてるだけの日記です。

間違いや誤解があっても怒らないでね。

記述内容の誤りへのご指摘とか、誤解に対するお怒り、リンクの削除依頼等は

コメントかメールで。メアドはプロフィールに書いてあります。


カクテル占い



年末年始の華やぎ運付き! 2005年のあなたをチェック!

「未来に乾杯!幸せのカクテル占い」

http://allabout.co.jp/L/s/041222/?FM=ltop


結果。


あなたはズバリ!



スティンガータイプ


自分には厳しいが、ほどよい愛嬌のあるキレ者

他人だけでなく、自分には倍ほども厳しいオールマイティーな自己探求型。人とは異なるロジックでの理論武装は無敵だけど、ほどよいユーモアで愛嬌を忘れないキレ者といえるでしょう。そう、それはまさに「針」という名を持つカクテル「スティンガー」のよう。斬新な意見と本質に迫る思考の深さは、ペパーミントとブランデーが醸し出すこのカクテルの味わいと共通します。



2005年の全体運:テーマは「癒しの把握」

大きな変革を求めるには不向きな年。独力で急いでみても思うような結果には至らないことが多いでしょう。こんな年は内面を見直して自分自身の可能性を広げてみることに使いたいもの。新しく習い事を始めたり、これまであまり深く掘り下げていなかった分野の勉強を始めたり………。

興味をふくらませて関連する場所へ旅行をしたり、あるいは短期留学をするならGWがおすすめです。そこで広がった好奇心をもとに、秋口あたりから勉強を本格化できれば言うことなし。「癒しの把握」とは単なる休息とはひと味違った、自分自身の再発見への道をつかむこと。落ち着いた運気の今年は万事ニュートラルな精神状態で、このようなプランを立ててみることがおすすめです。



2005年の恋愛運:4月中旬に癒し系の恋人が!?

人に気付かれないところでかなり気を遣ってストレスをためてしまう性格なので、癒し系の恋人は力強い味方。そんな相手との巡り会いが期待できるのは4月中旬あたり。新しいことを始めるための体験講座などに意欲的に出かけてみると、ちょっとしたハプニングから恋が芽生える可能性大です。出会いの場にはこっそり1人でお出かけすることがおすすめ。恋の相談事は元気な「ブラッディー・メアリー」に。



2005年の仕事運:冬の終わりに今の仕事を見つめ直して

2005年前半は思いのほか実務に追われそう。一息つけるのは冬の終わり頃から。まずはこの時期その仕事が自分にとって人生の栄養になっているかどうか自問自答してみましょう。OKなら継続を、いまいちなら5月初旬をひとつの目処に転職を考えてみるのもよいかも。どちらにしても、外から選択を余儀なくされたり、不可抗力的な場面とは無縁な時期なので、自分の意志で行動できるはずです。



2005年の華やぎ運:気が進まなくてもとりあえずお出かけを

それほど気が進まなくても、お誘いがあれば出かけてみるのも悪くない時期。パーティー用の遊び心を疲れない程度にアレンジすれば、予想外に楽しい出会いがあるかも。「ラスティ・ネール」主催のパーティには面白い出来事が……。





・・・お出かけに誘われることはあんまりないでしょうねぇ。
まぁ、去年、いろいろ急ぎすぎて、頭おかしくなっちゃったから、今年は、意図的にギアを一段落とすようにしよう。





ファイナルファンタジーXIに関する著作権は株式会社スクウェア・エニックスに帰属します。

株式会社スクウェア・エニックスにおける著作物の利用ガイドラインは、こちらをご参照ください。

※このホームページで公開しているものは個人の趣味の範疇のもので、販売等を目的にはしておりません。


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.