いわん がネット上のNEWSを元に好きなことを書いてるだけの日記です。

間違いや誤解があっても怒らないでね。

記述内容の誤りへのご指摘とか、誤解に対するお怒り、リンクの削除依頼等は

コメントかメールで。メアドはプロフィールに書いてあります。


まぁ、この手の診断を鵜呑みにするのもどうかと思いますが・・・(;´д⊂)シクシク



リアルモテ非モテ診断

http://www.motehimote.com/section1/s1_2.html


結果。


貴方は秘めたる大宝な

「フラット系 モテ君」

です。



系統(度合い):フラット系

本質(度合い):モテ君【高】



<貴方はこんな人(系統) フラット系>

あなたは、とても “ デキた ” ヒト。

他人の気持ちも汲み取れるし、きちんと自己主張もできるはず。

ただ、外見的に も地味でそれほど目立つこともなく、常に控え目。

あまりに大人であるため、感情を表情になかなか出すこことがないのではないでしょうか。

こつこつと仕事をこなしそれなりの人望ももっているであろうあなた。

その評価が女性にも・・・ということは少ないよう。

「○○さん、彼女いないの? えー、なんで? いそうなのにー」と言いつつも、その人は彼女になりたくない。

その不思議は?

女性には、あなたの良さがイマイチ伝わっていないようですよ。



<でも実際はこんな人(本質) モテ君(高)>

あなたは、実は素晴らしい人なのです。

それなりにいい男性の友人を持っていたり、女性とも楽しく会話できたりするため、自分の魅力アップのための努力が少し足りないのかも知れません。

時にはもっとわかりやすいアピールも必要ですし、もっと外見的な魅力アップにも努力してみましょう。

また、大人な気配りができるあなたは、男性女性、動物、モノ、コトすべての生きとし生けるものにやさしくしすぎることはありませんか?

自己犠牲をはらってまでやさしくしてたら精神面も心配。

それに誰にでもやさしいのは誰にもやさしくないのと一緒。優柔不断とかみひとえ。

そのやさしさが彼氏候補として考えるときに女性に不安を感じさせる要素になる場合もあるのです。

貴方が本当に守るべきものは何かを一度考えてみて。



<総評 女性からの意見>

見た目は地味だけどそれなりにデキるって感じ?

率先してリーダーシップを握るというより、的確なアドバイスをするみんなの良きお兄さんって感じ。

優しいのはいいけど、人が優しくできることなんて限られているのだから、各自のキャパシティの中でやるべきよね。

このタイプはある意味、とても誠実で優れた人だと思うけど、精神的な面がちょっと心配になるなぁ。

ワクワクもドキドキもない男なんて退屈。

ガッツイてないのはいいんだけど淡白すぎもねえ ( 笑 ) 。

でも結婚相手となると別。いい旦那にはなれそう。

見合い結婚するタイプじゃないの?



非モテ向上委員会よりのアドバイス

★自分にとって、優しくすることって何? と、もう一度考えてみては。

★自分を犠牲にするのもほどほどに。それよか、細く長く続けられるやさしさを選びましょう。

★やさしさが押し付けにならないよう、ご注意を。

★たまには バカになることも大切。大笑いできるようなことを仲間と一緒に探してみよう。

★情報誌などで、流行の店やファッションもチェックして世間の感覚もつかんでおこう。





へいへい。そりゃよござんしたねぇ・・・ど〜せ現実はモテませんがな(;´д⊂)

ってか男性限定かよ、このテスト。











ファイナルファンタジーXIに関する著作権は株式会社スクウェア・エニックスに帰属します。

株式会社スクウェア・エニックスにおける著作物の利用ガイドラインは、こちらをご参照ください。

※このホームページで公開しているものは個人の趣味の範疇のもので、販売等を目的にはしておりません。


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.