いわん がネット上のNEWSを元に好きなことを書いてるだけの日記です。

間違いや誤解があっても怒らないでね。

記述内容の誤りへのご指摘とか、誤解に対するお怒り、リンクの削除依頼等は

コメントかメールで。メアドはプロフィールに書いてあります。


にっき:吉野家の社長。





今日は「建国記念の日」ですが、それとは関係なく。

吉野家の牛丼」が、一年ぶり、一日限りの復活だそうですが。



あ、あたしも、嫌いじゃないですよ、牛丼。

近所にないから、食べには行きませんが。



ただ、BSE騒動のさなかでの、吉野家の対応が嫌いで。

あのアホ社長の、口を開けば、

「日本は、はやく輸入再開してほしい」

だけしか言わないクソッぷりに、あたしの中での吉野家株は大暴落。

・・・「BSE」ってか「変異型クロイツフェルト・ヤコブ病」のことや「プリオン」のこと、知らねぇんじゃねぇの?

って感じで。あ〜ゆ〜のが加工食肉時業界の一角を担ってるかと思うと、

「ぜって〜、事故起こすんだろうなぁ」

と思わずにいられないねぇ〜。うん。吉野家にはぜひ事故を起こしてもらいたい(笑)



日本が全頭検査をしている状態で、それ以下の信頼性しかない検査での輸入なんて

認められるわけないだろう!!!!

なんだよ、今の政府は!!! それ以下の検査法でOK出そうとしてるゾ!!!!ヽ(`д´)ノプンプン

それなら、日本の検査方法もより簡易な方法を認めやがれっての!!!



・・・とゆ〜話になるわけだが、あのアホ社長は、そ〜ゆ〜こと、全く考えてなさそう(爆笑)

「とにかく、危険でも何でもいいから輸入再開してくれ」としか思ってないんだろうなぁ・・・いいなぁ。そのレベルで社長ってのは(笑)



まぁ、アメリカ産牛肉食べる人は、今後、覚悟して食え、ってこった。

プリオンは、肉が食べられる程度の加熱量ではなくなりませんので。



ちなみに、「狂牛病」の原因物質がまだ確定していなくって、

「脳とかは危ないらしいよ」とかって言われていた頃の時代に、

あたしは、

「牛の脳みそのステーキ」

を居酒屋で食いました(笑)

・・・しかも、狂牛病をネタにして。プリオンがたまりやすいこととかもすべて知った上で食いました。おいしかったよ(笑)

さぁ、あたしは下手したら、プリオンのキャリアなわけですが・・・どうだろ、なってるのかなぁ???



アメリカ産の肉を食いたいんなら、これくらいの覚悟を見せてみろっての。

・・・このままでは、将来、アメリカで、「狂牛病訴訟」が起きると思ってますから、あたしは。

プリオンに汚染されてる危険性のある食肉を、国内にばらまいてるわけですからねぇ)



・・・まぁ、潜伏期間が長いから、発症は早くても、5〜10年後くらいだとは思うけど。





ファイナルファンタジーXIに関する著作権は株式会社スクウェア・エニックスに帰属します。

株式会社スクウェア・エニックスにおける著作物の利用ガイドラインは、こちらをご参照ください。

※このホームページで公開しているものは個人の趣味の範疇のもので、販売等を目的にはしておりません。


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.