いわん がネット上のNEWSを元に好きなことを書いてるだけの日記です。

間違いや誤解があっても怒らないでね。

記述内容の誤りへのご指摘とか、誤解に対するお怒り、リンクの削除依頼等は

コメントかメールで。メアドはプロフィールに書いてあります。


にっき:チッチキチー強化期間29日目。普天王応援キャンペーン9日目。





<今日の普天王

時津海に寄り切られて負け。6勝6敗。なかなか勝ち星が先行しませんねぇ。明日の取組は北勝力と。



んで。



チッチキチー強化期間」を明日で終わらせるわけですが。

・・・まぁ、「強化期間」といいながら大したことはしてなくて、ただひたすら「チッチキチー」と書くだけだったので、大した意味はなかったんですけど、



チッチキチーを延長!」なんてコメントがあったので、一応。



本来、「強化期間」なんてついているモノは、2週間もやればいい方で。

1ヶ月以上の「強化期間」なんてのは「強化期間」でもなんでもなく、「常態化」されたモノなわけで。

あくまでも、「チッチキチー」は「強化期間」の間、「『チッチキチー』をみんなに知ってもらう」事が目的だったわけで、

その目的は、キーワード化された事とかで、個人的には満足できる結果を得たわけで。



区切りをつけず、いつまでもダラダラとやることに、あまり意味は感じてないわけで。

そもそも、「チッチキチー」も、大木こだま・ひびき師匠の漫才において、絶妙な間とタイミングで、「チッチキチー」と言うから面白いわけで。

それこそ、なにも考えずに「チッチキチー」だけを言っていっては、面白みもなにもないわけで。

(まぁ、あたしの行為は、それに近い行為でしかなかったわけですが(笑))



まぁ、期間的にいい区切りでもあるし、いい加減クドいので、強化期間終了ってことです。



延長したところで、これ以上の展開もないし。

大木こだま・ひびき師匠から直接コメントあれば違うかもしれませんが、そんなことはあるわけない(笑))



ちうことで、明日で終了。ありがとうございましたm(_ _)m





ファイナルファンタジーXIに関する著作権は株式会社スクウェア・エニックスに帰属します。

株式会社スクウェア・エニックスにおける著作物の利用ガイドラインは、こちらをご参照ください。

※このホームページで公開しているものは個人の趣味の範疇のもので、販売等を目的にはしておりません。


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.