いわん がネット上のNEWSを元に好きなことを書いてるだけの日記です。

間違いや誤解があっても怒らないでね。

記述内容の誤りへのご指摘とか、誤解に対するお怒り、リンクの削除依頼等は

コメントかメールで。メアドはプロフィールに書いてあります。


大爆笑(笑)



ドラマに見る「緊急対応」に対する一般的イメージ

http://blog.livedoor.jp/nipotan/archives/19009730.html


あぁ、嫌なイメージだなぁ、オイ(笑)

ってか、「夕刊フジBLOG」の「恋におちたら」のデジタルな見方(1)―PC操作に“こだわり”を書いてる人、

間違いなく、まともにIT系の技術職、やった事、いや、見た事ないダロ(爆笑)

こんなヤツ、いないよ。ってか、こんな操作、アリエネェ(笑)

・・・いやさ、脚本の都合上、「ドラマティックじゃない」とかの理由で変えられたんなら別だけど、

こんな操作(というか画面表示)が、こだわった表現なら、さらにアリエナインダケド(笑)

・・・いや、たまたま、このドラマの第一回、この操作部分だけたまたま見てて、

変なPCの内部のCGが出てきた時点で、「気持ち悪くなって」、見るの止めたんダケドサ(笑)

だって、あんな復旧の仕方、普通しねぇもの。

キーボードを打ってコードを書くよりも、動作確認のための作業や、コマンドを打つ方が多くね? 普通は?

(っつ〜か、自分で書いたモノならいざ知らず、他人のコードをいきなり書き換えられるやつ、いるか?)

・・・まさか、あの表現を「こだわって」作ってたとは・・・オソルベシ、フジテレビ(笑)

元記事へのトラックバックも、面白いくらい、アレをほめているものがない。これが現実なんですなぁ(笑)

あたしも、こんな恥ずかしい事にならないよう、気をつけようっと。











ファイナルファンタジーXIに関する著作権は株式会社スクウェア・エニックスに帰属します。

株式会社スクウェア・エニックスにおける著作物の利用ガイドラインは、こちらをご参照ください。

※このホームページで公開しているものは個人の趣味の範疇のもので、販売等を目的にはしておりません。


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.