いわん がネット上のNEWSを元に好きなことを書いてるだけの日記です。

間違いや誤解があっても怒らないでね。

記述内容の誤りへのご指摘とか、誤解に対するお怒り、リンクの削除依頼等は

コメントかメールで。メアドはプロフィールに書いてあります。


にっき:地震の余波。





土曜日に、関東地方でちょっと大きめの地震がありました。



で、あたしの部屋では、本とCDとDVDの山が雪崩を起こしてしまったわけです。

CDとDVDのケースが、何枚か割れてしまいました(;´Д⊂)



しょぼーんとしながら、それらを片付けていったら、いろんなものが発掘されました。



・ほとんど使われることなかったペンタブレット

いやぁ、久しぶりに出てきました。そういや、今のPowerBookを買う前に買ったっけ。

インターフェースがADBなんで、今のままじゃ使えないんだよなぁ・・・。

ADBをUSBにコンバートするモノ、探そうかなぁ・・・。



・漢字Talk7.5のCD-ROM

いつのだよ、これ。ってか、もう、ほとんどの人が知らないだろ。「漢字Talk」なんてOS。

あと、MacOS8とか、MKLINUXとか、BeOSとか、LinuxPPCとかのCD-ROMが出てきました。

これも、動くマシンがあれば遊ぶんだけどなぁ・・・一応とっとくか(笑)



そして、一番びっくりしたのが、

・各種金券

なんか、イロイロ出てきましたヨ。

ビール券とか、図書券とか、カード会社からの「一万円分の金券」とか。

これが、合計すると、結構な金額で。

全部、現金だったらなぁ・・・金券だと、あんまり使う機会がないよ・・・。





なんか、頭痛くて気持ち悪い。

これも地震のせい(というか台風(低気圧)のせい)にしておこう。











ファイナルファンタジーXIに関する著作権は株式会社スクウェア・エニックスに帰属します。

株式会社スクウェア・エニックスにおける著作物の利用ガイドラインは、こちらをご参照ください。

※このホームページで公開しているものは個人の趣味の範疇のもので、販売等を目的にはしておりません。


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.