いわん がネット上のNEWSを元に好きなことを書いてるだけの日記です。

間違いや誤解があっても怒らないでね。

記述内容の誤りへのご指摘とか、誤解に対するお怒り、リンクの削除依頼等は

コメントかメールで。メアドはプロフィールに書いてあります。


にっき:イロイロ考えるもんだ。



このあいだ届いたスパム。


Subject: お疲れ様です。



昨日のミーティングの件ですが私的には反対です。これ以上続けても客を潰すだけですし

入金は期待できません。新人のクセに生意気な事を言いますが現在のサイトは再度見直して

新たに立ち上げた方が今後の為にも良いと思います。参考までにコチラのサイトを手本に

してみてはいかがでしょうか。私も登録手順から全て確認しましたが何故、前払いして

までもお客が利用したいのか気持ちが分かりました。答えは人気のある風俗店もそうですが

他店には無いメリットがお客にあるからこそリピーターになるのではないのでしょうか。

上司の方はもう少し現場を把握された方が宜しいかと思います。それでは失礼します。

※手本のサイト※

サイトのURLは<サイトへのリンク>(※注:たぶん、エロサイトへのリンク)





・・・あたし、この人の上司だそうで(笑)

いや、メールヘッダが壊れてて、見れなかったもんだから、メールボックスを無理矢理開いて中身を確認したら、スパムでしたよ(;´Д⊂)

なんてこった・・・(;´Д⊂)











ファイナルファンタジーXIに関する著作権は株式会社スクウェア・エニックスに帰属します。

株式会社スクウェア・エニックスにおける著作物の利用ガイドラインは、こちらをご参照ください。

※このホームページで公開しているものは個人の趣味の範疇のもので、販売等を目的にはしておりません。


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.