いわん がネット上のNEWSを元に好きなことを書いてるだけの日記です。

間違いや誤解があっても怒らないでね。

記述内容の誤りへのご指摘とか、誤解に対するお怒り、リンクの削除依頼等は

コメントかメールで。メアドはプロフィールに書いてあります。


にっき:また頭痛(;´Д⊂)





昨日は、頭痛でほとんど寝ていた。

(昨日のはてなの更新は、事前に書き溜めたモノだったりする)



ってか、何で頭が痛くなるのか、きっかけがよくわからん。

低気圧だったり、湿度だったり、アルコールだったり・・・確定的なものがないんだよねぇ、今回。



それにしても痛かった。(ってか、まだ痛い。じみ〜に、じわじわと痛い)



ので、週末にやろうと思ってた事が、あんまりできなかった。

・・・まぁ、やらなかったからといって、困ることでもないんだけど。

(いや、一部困る人が出てくるかも・・・まぁ、そのへんは、「ガンバレ!ヽ(´ー`)ノ」ってことで(笑))



・・・また、痛くなるんだろうなぁ・・・次はいつなんだろう・・・もう嫌になる(;´Д⊂)





頭痛の影響か、身体の調子がおかしいので、今日はさっさと更新して、さっさと寝ることにする。











ファイナルファンタジーXIに関する著作権は株式会社スクウェア・エニックスに帰属します。

株式会社スクウェア・エニックスにおける著作物の利用ガイドラインは、こちらをご参照ください。

※このホームページで公開しているものは個人の趣味の範疇のもので、販売等を目的にはしておりません。


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.