いわん がネット上のNEWSを元に好きなことを書いてるだけの日記です。

間違いや誤解があっても怒らないでね。

記述内容の誤りへのご指摘とか、誤解に対するお怒り、リンクの削除依頼等は

コメントかメールで。メアドはプロフィールに書いてあります。


サッカー東アジア選手権 日本対韓国



日本、中澤のゴールで韓国に勝利 2位で大会終える=東アジア選手権

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/japan/headlines/20050807-00000046-spnavi-spo.html


で、東アジア選手権は、なんとか、一勝一敗一引き分けで終わったわけですが。

対韓国戦は、中澤の存在感と、小笠原の消えっぷりに笑った試合でしたな。

トータルでは、サブメンバーでよくやったというべきか、サブ+αならこの程度というべきか。

対韓国戦の巻くんが気持ちが出てて良かったかな。

坪井の消極さとボールが来たときの舞い上がりっぷりは、もう、どうでもいいよ。

個人的には、田中達也の故障が、長引かない事を祈るのみです。



で、以前も書いたが、

いけしゃしゃあとぬかしましたなぁ、このハゲオヤジ!ヽ(`д´)ノ

韓国戦後 ジーコ監督会見

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/japan/kaiken/200508/at00005680.html



今日は連係などは練習があまりできていないので、その分は目をつぶっても、相手に負けないスピリットや球際の強さ、自分の個性をどれだけ出せるかということを中心に見た。いい結果が出たと思う。本番の、真剣勝負の中でしか見られない部分が多かったので、そういう面で日本にとって有意義だった。」





大会前と言ってる事が、ぜんぜん違うじゃないか!!!ヽ(`д´)ノ

北朝鮮戦前日 ジーコ監督会見

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/japan/kaiken/200507/at00005562.html



結果と内容、両方重視する。お客さんも期待して見に来てくれるわけだし、前回の苦い思い出もあるし、すべての試合を勝つつもりでやってきた。今回は新しいメンバー(が多いが)、それでも五輪やJリーグでやっているメンバーだから十分に戦力になると思って選んでいる。勝ちながら、内容も求めていくということで、両方とも重視していきたい。



「結果と内容」の「結果」がなかったと思うんだが。特に「準一軍で北朝鮮に負けた」って「結果」についてはどうよ。

で、いきなりサブメンバー中心のチームに変更って・・・結果に対するいいわけを作ってた、としか見えないんだが。

もうね、今さらながら・・・ってか、腹立つのを通り越して、呆れたよ。

その場その場で適当なことをいいやがって。

これでもジーコ信者は目を覚まさないんだろうなぁ・・・もう洗脳されてるね。これでジーコを批判しない奴らは。

ほんと、ウルトラスの連中とかも、ブーイングしろよ! あのクソ監督に対してさ!

結局、3年かけて、海外組の個人能力頼りのチームしか作れなかったんだぞ?

・・・あぁ、なんて未来のない日本代表になっちまったんだ・・・(;´Д⊂)

なにも、ジーコのやる事なす事批判しろ、ってんじゃないの。

あからさまにおかしい事、矛盾している発言に対して、きちんと意見しろ、ってだけ。

なんでもかんでも「ジーコだから」で、無批判に受け入れているジーコ信者が、結局、今の代表をここまで不安定にしているとしか思えない。

今回の結果を、「2軍で2位なんだからよくやったよ、ジーコは」なんて言ってる奴が、一番のクズだね。

現状のベストを出して、そして結果として優勝が目標だったんだろ?

だったら、達成できてないジーコを批判しろっての。

そういったことをしない限り、来年の結果は、哀しいくらい悲しい結果になるでしょうね、きっと。





ファイナルファンタジーXIに関する著作権は株式会社スクウェア・エニックスに帰属します。

株式会社スクウェア・エニックスにおける著作物の利用ガイドラインは、こちらをご参照ください。

※このホームページで公開しているものは個人の趣味の範疇のもので、販売等を目的にはしておりません。


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.