いわん がネット上のNEWSを元に好きなことを書いてるだけの日記です。

間違いや誤解があっても怒らないでね。

記述内容の誤りへのご指摘とか、誤解に対するお怒り、リンクの削除依頼等は

コメントかメールで。メアドはプロフィールに書いてあります。


にっき:・・・リズムを取り戻すのに時間がかかった。





いやぁ、なんか、ストレス溜まってんのかなぁ。この間の大爆発



鎮火させるのに、一日、時間がかかりました。

リズムも狂っちゃって、薬飲むの忘れちゃったり。



・・・まぁ、あの文章も、書いてから読み直して、書き直して、さらに頭冷やす時間おいて、読み直して、修正して、アップ直前にも見直して、そこまで修正したのに、アレだったからなぁ。

一番最初に書いた、オリジナルなんて、もう、人に見せられるモノじゃなかったもんなぁ。オリジナルはもう消したから存在しないけど。



個人的には、もう、あんな文章を書くようなことはしたくないし、そういう事態にも触れたくないわけで。



会社でも似たような感じで爆発して、その後、「うつ」になったという経験があるから、あんまり感情を爆発はさせたくないんだよなぁ。

まぁ、あたしは、根が「爆発しやすい」質みたいですから、爆発したくなければ、ああいうところに近付くな、と。

自衛の一つもしろ、危機管理ぐらい自分でしろ、セルフ・ディフェンスのテクニックを覚えろ、ということですな。あぁ、いい勉強になった。



あたしが「はてなブックマーク」を使う時は、プライベートモードで使おう。ある人の記事やエントリに対して、批判や悪口をコメントにつけても見られないように。まぁ、そもそも、そんなこと書かなきゃいいんだけど。

・・・自分にも、相手にも、不要なストレスを減らすためには、自分でコントロールできるところは、コントロールしないとね。

個人の「ブックマーク」だから、そこに書くコメントなんて、人に晒すようなもんでもないしなぁ。晒したいモノは、今まで通り、ダイアリーに書けば良いわけだし。

とりあえず、いまのところ、「はてなアンテナ」と、自分の「はてなダイアリー」に書いたメモで事足りてるから、別段、ブックマークを利用する理由も、必要もないんだよね。

・・・面白い使い方がわかったら、ブックマークを使う事にしよう。



この前、書いたように、ここは、変なニュースを紹介したり、あたしが調べた変なことを晒すページに戻そうと思います。



「電車男」についてのアンケートの集計を見せたり、

べつやくさんの動向を追っかけたり。

(あたしはべつやくれいさんのファンだったりする。「しろねこくん(ISBN:4097275119)」も「日常茶飯語(ISBN:4093875626)」も持ってたりする(笑))



そういった「何じゃこりゃ?」なページに戻していこう。





ってか、「アンケートはてな」が面白いんで、また、変なアンケートを取って、結果を発表するかも(笑)





まぁ、まだ、どっかくすぶってるっぽいんで、もうちょっと、いましばらくは、大人しくしたいと思います。はい。











ファイナルファンタジーXIに関する著作権は株式会社スクウェア・エニックスに帰属します。

株式会社スクウェア・エニックスにおける著作物の利用ガイドラインは、こちらをご参照ください。

※このホームページで公開しているものは個人の趣味の範疇のもので、販売等を目的にはしておりません。


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.