いわん がネット上のNEWSを元に好きなことを書いてるだけの日記です。

間違いや誤解があっても怒らないでね。

記述内容の誤りへのご指摘とか、誤解に対するお怒り、リンクの削除依頼等は

コメントかメールで。メアドはプロフィールに書いてあります。


にっき:ふるさと真ぁ〜っ赤ぁ〜っかぁ〜♪





昨日は、職場の上司との戦いのあと、飲み会というスケジュール。



それにしても、台風上陸と重なるなんて、アンラッキーすぎ。というか、あたしがからむ飲み会、雨っぽい事が多いような・・・ハッ!((;゜Д゜)もしかして雨を呼び寄せてるのは、あたし!?((;゜Д゜)

ちうか、なんですか、「記録的大雨警報」って。「大雨洪水暴風波浪高潮警報」って。

まぁ、出かける頃には通り過ぎていたので、何の影響もなかったわけですが。



上司との戦いは、イロイロあったもんで、その後のストレスをまき散らすかのような飲み会に。いやぁ、スンマセン、マジデm(_ _)m





で、そんな気分を振払うために、行って来たのは、そう、ここ。

また行ってきましたよ、居酒屋カンちゃん

定番メニュー、卵焼きと、豚串と、ちゃんこ鍋。

また、さんざん飲み食いさせていただきました。えぇ。



だし巻き卵焼き

これが、卵焼き。美味しい。

豚串も美味しい。でも、ちょっと昨日のは脂っこかったかなぁ。



この2つは、カンちゃん自ら、「おいしいよ! お勧めメニューだよ!」と、なかば強引に注文される。

が、強引に勧められても、驚かないこと。美味しいですから。



で、「特製チャンコ鍋」 ボリュームたっぷりで、2人前。でも4人で食っても腹一杯。



本当は、「尾崎豊も愛したカレー」が食べたかったんですが、なかなか注文できるタイミングがなくて、断念。

「次こそは!」と心に誓ってみたり。ひとりだけ早めに来て、夕飯代わりに食ってっりゃいいんだけどね。



CDにサインしてもらおうと思ったんですが、持ってくるの忘れた(;´Д⊂)

ってか、カンちゃん、あいかわらず、気さくすぎ。











ファイナルファンタジーXIに関する著作権は株式会社スクウェア・エニックスに帰属します。

株式会社スクウェア・エニックスにおける著作物の利用ガイドラインは、こちらをご参照ください。

※このホームページで公開しているものは個人の趣味の範疇のもので、販売等を目的にはしておりません。


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.