いわん がネット上のNEWSを元に好きなことを書いてるだけの日記です。

間違いや誤解があっても怒らないでね。

記述内容の誤りへのご指摘とか、誤解に対するお怒り、リンクの削除依頼等は

コメントかメールで。メアドはプロフィールに書いてあります。


にっき:あたし、バカになっちゃったのかなぁ?





昨日、NHKのニュースで、「2005衆院選 党首に聞く」ってのをやってたんですが、



社民党の福島党首が、何を言っているのか、さっぱり理解出来なかった。



・・・あたしの理解力、ダメになっちゃったのかなぁ・・・。





どっかの党首(太陽神)が、インタビュアーの質問に答えず、昔の政党でのうらみつらみを話してました。アホまるだし。

「いい事にはYes、悪い事にはNoと言える政治を」といいながら、自分達に向けられた質問に「Yes/No」と答えられない連中の、どこが信用できるんだか。

その意味では、「Yes/No」できちんと答えていた社民党は評価できるんだが・・・何を主張してるのか、さっぱり理解出来なかったんだよ。マジで。

新党日本の代表は、あいかわらず気持ちの悪いしゃべり方で・・・誰か、教えてやれよ。印象最悪だ、って。しかも、カンペ見てるし。自分の言葉じゃないのかよ。

って〜か、もう、「俺の、俺の、俺の話を聞け〜」状態。インタビュアーの介入を許さず。そして具合案も無く、具体的目標も提示せずに「信じられる日本」だとよ。ダメダコリャヽ(´ー`)ノダメダメ。

で、新党大地は?(爆笑) 話題にも上がりませんか?(爆笑)





ってか、今回の選挙で、

 ・自民党公明党の連立での過半数:未到達

 ・民主党単独政権:不可能

の両方が実現したら、どうするんでしょうねぇ。

小泉総裁と岡田代表、両方とも辞めるんでしょうか?

小泉さんは辞めそうだけどねぇ。

・・・ってか、こういう事態になると、ポコポコできたアホ新党にキャスティングボートを握られるので、あんまりなっては欲しくないわけだけども。





身体の調子が最悪なので、頭が働いてません。

読み返したら、変な事書いてるかも・・・。











ファイナルファンタジーXIに関する著作権は株式会社スクウェア・エニックスに帰属します。

株式会社スクウェア・エニックスにおける著作物の利用ガイドラインは、こちらをご参照ください。

※このホームページで公開しているものは個人の趣味の範疇のもので、販売等を目的にはしておりません。


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.