いわん がネット上のNEWSを元に好きなことを書いてるだけの日記です。

間違いや誤解があっても怒らないでね。

記述内容の誤りへのご指摘とか、誤解に対するお怒り、リンクの削除依頼等は

コメントかメールで。メアドはプロフィールに書いてあります。


にっき:名古屋の手羽先。





昨日は、いつもの友人たちと飲みに行きまして。

行ったのは、ここ

「伍味酉」

http://r.gnavi.co.jp/a335400/


なんでも、友人の友人の日テレの人曰く、

「ここの手羽先は絶品!」

だそうな。

とりあえず、今年の中日の反省会をメインに、飲んで食ってきました。

(西武が3位だったのは、守備陣がボロボロで、大輔が勝てなかったからです。一番の原因は、西口にノーヒットノーランをあけられなかった貧打線ダガナ〜(;´Д⊂)西口、君は悪くないッ!!!)



で。

まぁ、たいして、中日の話にはならなくて、一番盛り上がった話だったのが、

「肉の話」

だったんですよね。この雑誌がきっかけで。

TITLE 2005年版 ほんとにいい店うまい店 ガッツリ一冊うまい肉

http://www.bunshun.co.jp/mag/title/index.htm


…個人的には、嫌いな肉はないんだけど、鳩とか雉とか鶉とか猪とか、食べたことない肉が多いので、それを食べてみたいなぁ、と。

(あたしは、牛、豚、鶏、馬、羊くらいしか食べたことがないので。)



手羽先は、三種類くらいあって、その中の、「本場風」が一番おいしかった。個人的には。

一番売れているであろう「手羽先」は、ちょっと、タレが強くて個人的にはクドかったかなぁ。

まぁ、好き嫌いの部類ではあるでしょうけど。

焼酎と梅酒の種類が多かったのが印象的。











ファイナルファンタジーXIに関する著作権は株式会社スクウェア・エニックスに帰属します。

株式会社スクウェア・エニックスにおける著作物の利用ガイドラインは、こちらをご参照ください。

※このホームページで公開しているものは個人の趣味の範疇のもので、販売等を目的にはしておりません。


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.