いわん がネット上のNEWSを元に好きなことを書いてるだけの日記です。

間違いや誤解があっても怒らないでね。

記述内容の誤りへのご指摘とか、誤解に対するお怒り、リンクの削除依頼等は

コメントかメールで。メアドはプロフィールに書いてあります。


にっき:酢ラーメン。





このあいだ紹介しましたが、プロレスラーの小島聡さんのBlogで、



「ラーメンにお酢を入れるとウマイ!!!」



という話がありまして。



・・・試してきました。近所のラーメン屋で。



結論から言うとね、



「ウマカッタ!!!ヽ(・∀・)ノマジデ!!!」



いや、マジでね、おいしかったんですよ。これが。

けっこう、クセになりそうな感じで。

トンコツのネギラーメンに、ニンニクを入れてから、お酢を入れて食べたんですけど、

念のため、少しずつ入れていってったんですが、最終的には、レンゲ一杯分は入れていたと思う(笑)

あたしには、それくらいがちょうど良かったみたい(笑)



酸っぱさよりも、サッパリ感が強くなって、スルスルとラーメンを食べてしまいました。

スープも、いつも以上に飲んじゃってたりして。



お酢ラーメン、けっこうイイかも!!!ヽ(・∀・)ノ





・・・今度は、別のお店のラーメンでも試してみよう。

有名店とかで、お酢、入れたりしたら、お店の人に怒られちゃったりするんかなぁ(笑)











ファイナルファンタジーXIに関する著作権は株式会社スクウェア・エニックスに帰属します。

株式会社スクウェア・エニックスにおける著作物の利用ガイドラインは、こちらをご参照ください。

※このホームページで公開しているものは個人の趣味の範疇のもので、販売等を目的にはしておりません。


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.