「無理言わない上司」って、ホントにやさしくて人気者?
http://next.rikunabi.com/tech/docs/ct_s03500.jsp?p=lwj033&f=slash&vos=ntecsdjb001110000001&__m=1
あぁ、わかるわかる(笑)
あと、「出来るだけ速く」ってゆーオーダーも、問題だよね。
「『すべてを押しのけて、最優先でやれ』ってことですか?」って聞くと、
「いや、そうじゃなくて、出来る限りで良いから、早くやって」とか。
優先順位がわからないと、後ろに下げますけど・・・。
あと、相手の返事待ち状態なのに、せかす人とか。
「向こうからの返事待ちです」
「それはわかったから、早くやって」って・・・わかってないじゃん!!!
向こうも、最善を尽くしてくれているんだよ。そのリターンがくるまでは、待つしかないじゃん。
来たらすぐに動けるようにはしてあるんだからさ。
それとも、相手に無理強いしてでも、早くやれ、ってこと?
だったら、ちゃんと期日を切ってオーダーしろってのなぁ。
・・・まぁ、なんだ、結局は、「自分の都合(立場)しか考えてない」んだよね、こういう人って。
「関連レポート」も面白いです。